Windows10にしたらLANDISKに繋がらなくなった...【まとめ】
結局、紆余曲折しながらたどり着いた結果です。
■ドライブが見えない
1.「Windowsの機能の有効化または無効化」
2.「SMB 1.0/CIFSファイル共有のサポート」の「SMB 1.0/CIFSクライアント」にチェックを入れる。
■パスワードフォルダにアクセスできない
1.「Windows資格情報の管理」の「Windows資格情報」にLANDISKフォルダのアカウントとパスワードを追加する。
ちなみに私は「同じログインユーザーで異なる2つのパスワードフォルダにアクセス」していますが、同じネットワークアドレスに対して異なるユーザー情報を登録することができません。
なので「LANDISK名」と「IPアドレス」とで異なるユーザー名を登録して対処しました。
これでもアクセスできないようであれば、LANDISKの共有フォルダ設定の「リモートアクセス共有設定」のチェックを外してみてください。