まるっと生活お役立ち情報 by ウナストラーダ

~生活に関するさまざまなお役立ち情報をお届けするブログです~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

固定のネット回線を高速化するうえで、みなさんココ見落としていませんか?

インターネットを高速化するために契約コースを変えたりWiFiルータを変えたりしている方は結構いると思います。 しかし! LANケーブルの交換を忘れていませんか? 特にモデムとWiFiルータを繋ぐLANケーブル。 ケーブルに記載の数字とアルファベットを確認し…

本格的なネット動画時代はもう目の前です!自宅のネット環境をご確認してみてください

ネット動画が増えてきた今、自宅ネット環境を一度ご確認してみてください。 なにもHuluなどだけではありません。 これからはテレビもアンテナやケーブルテレビのRF伝送ではなく、IP伝送の世の中がやってきます。 来るべきときに備え、自宅のネット環境を知っ…

「4K J:COM Box」徹底使いこなし

みなさーん、BS4K楽しんでますか。 BSアンテナ、光サービス、ケーブルテレビなど色んな方法で見ていると思います。 その中でもケーブルテレビ、特にJ:COMの「4K J:COM Box」を使っている人が多いのではないでしょうか。 しかし設置してもらったままで何の設…

ちょっとだけトク気持ちになれるCokeONアプリの使い方

みなさんはCokeONアプリを使っていますか。 私は最近まで使ってなかったのですが、少しでもおトクに生活ができたら楽しいかなと思って使い始めました。 1回ドリンクを購入すると1スタンプがもらえます。 そして15スタンプ貯まるとドリンクが1本もらえるチケ…

コカ・コーラ エナジーをタダでゲット!?

新発売のコカ・コーラエナジーどんな味か気になりますよね? ぜひタダで飲んじゃいましょう! Coke ONアプリで1日1回挑戦できるクジで当たりがでればドリンクチケットがもらえてタダで飲めちゃいます。 お金出しても飲みたい! という方は期間限定でCoke ON…