まるっと生活お役立ち情報 by ウナストラーダ

~生活に関するさまざまなお役立ち情報をお届けするブログです~

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE Payボーナスでもらった1,000円を使うチャンスですよ!

6/23(日)~6/30(日)の期間コンビニでLINE Pay支払いすると20%ポイント還元。 そしてなんとLINE Payボーナスでもらった1,000円でも適用されます! linecorp.com タダでもらった1,000円を使ってコンビニで買い物。 そして20%もポイントがもらえちゃう♪ 1,000円…

Siriでセサミminiを操作すると良いことばかり♪

セサミminiは声で以下のことができます。 ・施錠 ・解錠 ・施錠/解錠の状態 Alexaで操作するよりSiriの方が楽です。 それはなぜか? 解錠の時にパスワードが要らないから。 Alexaで解錠するときは設定したパスワードを求められるのでその分手間がかかります…

Coke ON PayをLINE Payにチャージされてる「例の1,000円」でお支払いしようとしてませんか!?

Coke ON PayがLINE Pay対応になりましたね。 対応記念としてCoke ON Payに「登録&購入」するとLINEのボーナス還元!が、6/17~6/30までの期間で実施されています。 で、こんなこと思った人いるのではないでしょうか? 「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭でも…

損しているかもしれません!auポイントを賢くお得に!

みなさん損してるかもしれませんよ! auポイントは月の携帯代の支払いや機種変更の時などに使うことのできるもので、au WALLETに移行すればコンビニなどで買い物もできます♪ こんなお得なポイントをほっぽらかしという人も多いのではないでしょうか? 今日は…

au新プランはお得なのか!?

いよいよauの新プランが開始されましたね!(2019年6月1日~) auユーザーの方は安くなるのか変更しても損が無いのかきっと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 よく調べずに手続きしてしまって後から戻りたいと思っても後の祭り... たまにありますよ…